biyouseikeixの日記

美容外科で受けてきた経験を書いてます。参考にどうぞ。

目の下のたるみ取り(脱脂)

1年前ほど前に電車に映る自分の顔を見て

老けすぎ!!クマやばい!!本当にやばい!

と思いカウンセリング巡り。

クマの原因は目の下の脂肪。

昔からクマは酷かったけど老化で(20代真ん中だけど)

脂肪が下垂。

単に脱脂するだけだしと思い都内で

105000円で局所麻酔のみでいざ、手術

下まぶたの裏側を切って脂肪を取り出します。

まぶたの麻酔は余裕でしたが

局所麻酔にしたことを後悔。

脂肪を引っ張りだすときが

メッッッチャクチャ痛い!!!!

泣いた!!泣きながら手術!!!笑

眼球の向こう側にも脂肪がまとわりついてるから

引っ張りだすとき目が取れそうな違和感。

笑気麻酔つけなかった自分を恨みましたよ←

それの経験からバッカルファットは

笑気麻酔つけましたよ。おかげで余裕のよっちゃん

術後は1ヶ月後

f:id:biyouseikeix:20160615201336j:plain

ビフォーアフターわかりますかね?

私の中では1番やってよかった整形でした!

ふくらみがなくなることにより、

押し上げられてた目がストンと落ち、

目の縦幅が出て、本来の涙袋がこんにちはしました。

友達にも1番これが変わったね〜〜!って。

若返りましたし垢抜けました。

目の下の脂肪取りしてから街行く方々の脂肪が

気になりもったいないなあ〜〜取ればいいのに。

と余計な御世話なんですがね。

コスパ良すぎな整形です。

是非みなさん悩まずカウンセリングを!!!笑

若いうちにした方がたるまないですしね!! ハムラ方とか脂肪注入ありますが 若いうちだと脱脂のみで充分ですよ(*^^*) 人によりますが←