biyouseikeixの日記

美容外科で受けてきた経験を書いてます。参考にどうぞ。

リップリフト検討中、、、

バッカルファット除去もしこりは

僅か残ってるもののほぼ日常では

忘れているぐらいに落ち着いてきました。

そして次にやりたい施術はリップリフト。

鼻と口の距離を縮めたいのです。

私は人中が長めな顔立ちです。

目の下の脱脂をしたから余計なのか

メーラーファット(中顔面にあたる場所)が

長く見えます。

ヒアルロン酸で頬の位置を高く見せつつ

リップリフトをしてやろうかと。

鼻と口の距離は1.5cmを超えると適応らしく

私は2cmぐらいあります。

今日は切らないリップリフトをしている

形成外科にてカウンセリング受けてきました。

切らないリップリフトとは何ぞや?と。。

聞いてみると上唇をめくると前歯の真上に

唇とつながったヒダがありますよね?

それを切除し、口角の辺りに糸で引っ張るのだとか。

切る方が効果はありそうですが傷が残らないのが

魅力ですよね。

切らないリップリフトで画像出てきますよ。

参考にどうぞ。

切るリップリフトと切らないリップリフトを

両方やったら最強なんじゃないの!?

なんて安易な事も頭をよぎります。。

予算オーバーすぎだよーー。

ついでに左目が軽い眼瞼下垂なのと

たるんできてるからと埋没を勧められました。笑

保険適応だと眉下切開ならあなたも受けられるよと言われて揺らいでいます。4万くらいでできるみたいです。やりたくなるじゃないか。。。

埋没も次やるならもう4回目になるので

タイミングを見て

切開も考えてはいたので、やっぱりか〜と。。

再確認させられて納得とお金かかる辛さm(__)m

一旦保留にして、金曜日に

切るリップリフト(鼻下切開)のカウンセリングを

新宿で受けてきます。

鼻と口の距離が縮むと一気に垢抜けるはず、、、

早くやりたくてたまらないです。

見てくれてる人いるのかなー?

書いてる意味あるのかなー?