biyouseikeixの日記

美容外科で受けてきた経験を書いてます。参考にどうぞ。

バッカルファットから1ヶ月半

f:id:biyouseikeix:20160717015035j:plain

コケたと言えばコケましたね。


頬骨が元々あるから余計かな?


f:id:biyouseikeix:20160717020724j:plain 違う角度からも。 色が合わせられずに申し訳ないです。 変化あるのかないのか微妙。。 写真だという変わってますね。 整形は見慣れるとすぐ昔の顔を忘れがち←

客観的に見ていかがですか?

逆に聞きたいですね←


シャープになった気はします。

他人にも気付かれませんが。笑


どのみち、たるみが気になります。

韓国でサーマクールとウルセラを

受けてこようかと模索中。

日本より安いので*\(^o^)/*



若い割にはフェイスラインが

ぼやけてるよなああああ。


引き上げたいけど糸には抵抗あり。


年に1回、レーザーでたるみ予防を決意。

渡韓した際はまたレポします。


リップリフトも前向きに近々控えてます笑


やった方のコメントのおかげでで熱が冷めないぜ!

傷跡より、もっこりしないかだけが不安。