biyouseikeixの日記

美容外科で受けてきた経験を書いてます。参考にどうぞ。

鼻を整形してきました。

お久しぶりです!

リップリフトやる前に傷口にビビってしまい

先に鼻先を出す手術をやってきました。

ギプスがついてるので後々、up致します。

鼻の手術は初めてでしたが

麻酔で眠っていたので怖いも何もありませんでした。

小鼻も同時にやるつもりでいたんですが

終わる時間が長引く為(麻酔が切れるまで多めに寝かせてくれる)急遽.鼻先だけにしました。

小鼻も年内にやれたらと思ってます。

麻酔代かかるから同時にやりたかったなー!

耳の後ろから軟骨を取っています。

術後の痛みもバッカルファットより余裕。

1度だけ夜中に鎮痛剤を飲んだのみです。