biyouseikeixの日記

美容外科で受けてきた経験を書いてます。参考にどうぞ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

鼻 術後2週間

今日久しぶりに化粧しました。 写真は違いますが... スッキリして化粧映えが凄まじい。。 やってよかったです。 テープ固定は2ヶ月ぐらい 寝る間はやるつもりです。 鼻先いじって団子になった方をよく見かけますが 医師選びもですが固定をしてなさすぎな気が…

鼻6日目 横顔

小鼻の張り出しが気になりますが シュッとして嬉しいです。 まだまだ腫れが引いたら細くなるそうです。

鼻尖形成+耳介軟骨移植 術後6日目

初の鼻の整形はドキドキでしたが 麻酔で眠ってる間に終わってたのと 目やバッカルのように比べ腫れはないため あっけらかんと鼻にガーゼを当ててマスクで帰宅。 すでに2回、経過を見せにクリニックに 行きました。 帰宅してから撮りました。 術後6日目です。…

鼻を整形してきました。

お久しぶりです! リップリフトやる前に傷口にビビってしまい 先に鼻先を出す手術をやってきました。 ギプスがついてるので後々、up致します。 鼻の手術は初めてでしたが 麻酔で眠っていたので怖いも何もありませんでした。 小鼻も同時にやるつもりでいたん…

初フラクショナルレーザー

お久しぶりです。 リップリフトをするまで肌のメンテナンスを しようと都内で初回最安値のクリニックで フラクショナルレーザーを照射してきました。 毛穴の開きが気になっていたので(^-^) ついでに薄いですがシミも気になったので フォトシルク(フォトRFと…

バッカルファットから1ヶ月半

コケたと言えばコケましたね。頬骨が元々あるから余計かな? 違う角度からも。 色が合わせられずに申し訳ないです。 変化あるのかないのか微妙。。 写真だという変わってますね。 整形は見慣れるとすぐ昔の顔を忘れがち← 客観的に見ていかがですか?逆に聞き…

リップリフト決意

都内のリップリフト有名どころは3件回りました。安くて形成外科で有名な新宿のYクリニックは傷はまあ残るもんだと思ってくださいと言われ検討しつつ新宿のSクリニック横浜で有名な先生が新宿に来てる日を狙ってカウンセリング。人柄もよくカウンセリングで30…

リップリフトに向けて

リップリフトに向けてカウンセリング巡りを なかなかのペースであちこち行ってます。 その間で目の埋没も取れてきてるのは自覚ありましたが1人のドクターに、 リップリフトもいいけど、まず目やり直したら? って言われちゃいました。笑 加齢と共に二重幅に…

術前⇒術後3週間 比較

どうでしょうか?? やっとサイズ感もわかりやすく編集しました。 見てくれてる人がいたら まだ追って記事書いていきますね(^-^)! ヒアルロン酸打ちたい、、、

リップリフト検討中、、、

バッカルファット除去もしこりは 僅か残ってるもののほぼ日常では 忘れているぐらいに落ち着いてきました。 そして次にやりたい施術はリップリフト。 鼻と口の距離を縮めたいのです。 私は人中が長めな顔立ちです。 目の下の脱脂をしたから余計なのか メーラ…

術後21日目

もうかなり腫れが引き、普通に、化粧して 出歩くようになりました。 内側のしこりは小さくなり 顔のマッサージも始めました。 小顔エクササイズで、話題の paoを購入検討中ですが バッカルファット除去のみで どこまで変わるのか見比べたい為 術後1.2ヶ月経…

術後12日目

なんかほぼ引いてきてますね。 取って意味あったのか今はまだ不明。 1ヶ月は完成に時間がかかるみたいなので 待ちます。 弛まないようにマッサージも 今日からやりますね。 顔のエクササイズは絶対!!

術後8日目

日に日に顔が軽くなってきました! マスクもコンビニぐらいだと するの忘れて行ってました。 まだ友人には腫れがわかるとゆうか 顔がデカイから違和感は伝わる為 微妙だなあ〜。早く飲みに行きたいです。

術後7日目

やっと1週間が経ちました。 口も開けやすくなりました!! 斜め横から。 まだ外出中はマスクで生活してますが やっと親知らず抜いて腫れました〜ぐらいの 腫れ方ですね。 雨だし憂鬱ですね。 引きこもる予定なので二重切開のクリニック選びを ネットサーフ…

目の下のたるみ取り(脱脂)

1年前ほど前に電車に映る自分の顔を見て 老けすぎ!!クマやばい!!本当にやばい! と思いカウンセリング巡り。 クマの原因は目の下の脂肪。 昔からクマは酷かったけど老化で(20代真ん中だけど) 脂肪が下垂。 単に脱脂するだけだしと思い都内で 105000円で…

術後6日目

ずいぶんと腫れが引いてきています。 顔に触れても痛みはなくなってきました。 頬のしこりなのか腫れなのか硬いものはあります。 斜めから。 アザが黄色くなってきました。 痒みも引いてます。 運動は1週間ぐらいダメとのことだったので 明日以降からジム通…

術後5日目

皮膚が熱を持った感じが引いてきたので アイスノンは今日はあまり当てずに。。 代わりに皮膚が痒いです。 治ってきている証拠ですね。 変わらずパンパン。 私は左のほうが腫れてますね。 長いダウンタイムになりそうだなあ。 気にせず食べまくりです。 早く…

経過比較(かなり雑ですが)

驚くほどの雑加減m(__)m 顎ラインが3.4日目から真ん丸になってますね。 爆笑すると頬が痛む 下を向くと頬が落ちそう(重い) 口腔内の面積が狭く感じる 口を大きくあけられない それ以外はただの顔デカおたふくちゃん。

術後4日目

今日はマスクをして友人と出掛けました。 単なる顔デカおたふくと開き直れば なんちゃありません。← 常にマスクはしてましたがm(__)m 4日目の様子です。 まだ熱持った感じは続いています。 しかし食欲には勝てず焼肉行ってきましたよ。 4人前は食べましたね…

術後3日目

熱を持った感じは落ち着いてきました。 見た目はさほど変わりなし。 家にいる間はフェイスバンドで固定。 食欲は変わらずあるため今日から 普通に食べました。 口はまだ開きが悪いです。 感覚的には口腔内も狭い感じがして たくさん口には入れられません。 …

術後2日目

夜中に麻酔が切れたのか口の中の切ったところがズキズキ。出されていた痛み止め飲んだら15分ぐらいで平気になりまた冷やしながら朝まで眠れました。起きたら浮腫みもあるのかほうれい線すら消えるほどパンパン。前日からか。笑ひたすらアイスノンで、冷却。…

取ったバッカルファット

私の口から取れたバッカルファットです。グロ画注意。少し渇いて減った感じです。口の中にあるときはもっと水分を含んでいるのでボリュームがあるらしいです。この憎き脂肪がなくなったのは爽快な気分でした。

手術当日

過去に目の下の脱脂をし、局所麻酔のみで挑んだ結果、泣き叫ぶほど痛かった為今回も脂肪を取るので笑気麻酔を付けました。40分ぐらいかかって手術は終了。麻酔のおかげで全く痛みなく*\(^o^)/*口の中にガーゼを詰めて止血確認をしてもらい、飲み薬を出されて…

バッカルファット術前

小顔と言われてきた方ですがフェイスラインがたるんでます。口横のボコっとした膨らみも気になります。脂肪溶解注射も3.4回口横に打ちましたが効果はわからず、、、

はじめまして。

20代半ばの女です。15歳から埋没法を経てちょこちょこと色々やってきました。昔から口元にコンプレックスがあり歯列矯正もしつつ今回バッカルファットの除去を思い切ってみました!!年齢の割にほうれい線があること、口横のふくらみが大きい事が理由です。…