biyouseikeixの日記

美容外科で受けてきた経験を書いてます。参考にどうぞ。

はじめまして。

20代半ばの女です。


15歳から埋没法を経て

ちょこちょこと色々やってきました。



昔から口元にコンプレックスがあり

歯列矯正もしつつ今回バッカルファットの除去を思い切ってみました!!

年齢の割にほうれい線があること、口横のふくらみが大きい事が理由です。

生きてる中で小顔とは言われてきましたが

バッカルファットの下垂がカウンセリングでも認められたため、たるみが恐怖だったのもあり、やるしかないでしょ!と今回に至りました。


過去の経歴ものちのち書いていこうかと思います。思い返せば結構やってきてるな自分、と今気付きました←