biyouseikeixの日記

美容外科で受けてきた経験を書いてます。参考にどうぞ。

手術当日


過去に目の下の脱脂をし、局所麻酔のみで

挑んだ結果、泣き叫ぶほど痛かった為

今回も脂肪を取るので笑気麻酔を付けました。


40分ぐらいかかって手術は終了。

麻酔のおかげで全く痛みなく*\(^o^)/*



口の中にガーゼを詰めて止血確認を

してもらい、飲み薬を出されて終了。


こちらのクリニックは縫ったりせず

固定もありませんでした。

マスクを付けた状態で帰宅。


そして帰宅しガーゼを抜いた状態で

こんな感じです。パンパンのおたふく顔



f:id:biyouseikeix:20160611001341j:plain


わかりづらいですかね?

生きてきた中で初めて見る顔のでかさ。



麻酔もまだ効いたままなので

口を閉じることも出来ず下を向いたら

ヨダレ垂れ流し。



早めに出された薬を飲んで

ひたすらアイスノンで冷やして

1日目は終了。