biyouseikeixの日記

美容外科で受けてきた経験を書いてます。参考にどうぞ。

リップリフト決意

都内のリップリフト有名どころは

3件回りました。


安くて形成外科で有名な

新宿のYクリニックは傷はまあ

残るもんだと思ってくださいと

言われ検討しつつ新宿のSクリニック

横浜で有名な先生が新宿に来てる日を

狙ってカウンセリング。


人柄もよくカウンセリングで

30分は話し合えました(ついでに目や鼻も聞きたいこと聞きまくったのもあります)


こちらの先生は傷は案外目立たなくなりますよ。とアッサリ言ってくれて不安が拭えた感じがしました。症例も綺麗だし。


yクリニックより10万ぐらい高くはなりますがこの先生にしようと決意しました。


今月末にやるか、8月にやるかで悩んでます。



早くやりたいなー。




ウルトラリフトもやりたいんですよねw

若いのに金かかるわ私。