biyouseikeixの日記

美容外科で受けてきた経験を書いてます。参考にどうぞ。

リップリフトに向けて

リップリフトに向けてカウンセリング巡りを

なかなかのペースであちこち行ってます。

その間で目の埋没も取れてきてるのは自覚ありましたが1人のドクターに、

リップリフトもいいけど、まず目やり直したら?

って言われちゃいました。笑

加齢と共に二重幅に皮が乗ってるんですよね。

左目は少し眼瞼下垂みたいだし(ほんの少しだけ)

切らない眼瞼下垂気になるなあ。

それより先にリップリフトだけど!!

カウンセリングで測ってもらったら

鼻と口の距離2cmありました!!

富士山みたいにはならないから

大丈夫だよーと言われました。

確かに症例見てもみんなそのまま

上に上がってる〜〜。

Yクリニックは手頃な価格だけど

帰りに看護師とのカウンセリングで

出された写真見せてきて1番綺麗な例で

これぐらいの傷跡ですって言われたのがネック。

平均的にみんなこれぐらいになる訳では

ないんだなと不安を煽られて、、、

保留だな、、、安くて良かったのに。

今週中にS美容外科のリップリフトが得意な方に

カウンセリング予約入れてます。

頼みますよ、、、早くやりたい。。